現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

青い鳥の感染症対策

青い鳥の新型コロナウイルス感染症対策

平素より、青い鳥をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
青い鳥では、ご入籍や挙式でお急ぎのお客様のご要望にお応えするため、また既にリングをお作りさせていただいたお客様のお受け取りを考慮し、密閉・密集・密接を避け、安心してご来店いただける環境作りを行い、営業させていただいております。
「緊急事態宣言」または「蔓延防止等重点措置」の発令を受け、店舗での接客においてお客様と従業員の健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡大を防ぐため、下記の感染予防対策を引き続き徹底して行って参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

【感染症拡大への防止対策に関して】

■店内スペースの対策について

①常時館内出入口ドアを開放・換気し、密閉を避けます。

②お客様にご使用いただけるアルコール消毒液を設置しております。

③ご来店頂いたお客様にマスクの着用をご協力お願いしています。
ご来店いただいたマスク未着用のお客さまにはマスクの提供をさせていただいております。(マスクの数には限りがございます。予めご了承くださいませ。)

④店内施設、設備備品のアルコール消毒清掃を行っております。

試着いただく指輪・ネックレス類の紫外線照射機・滅菌庫での除菌を行っております。

⑤商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないよう対応いたします。
三密対策として、お電話やメールなどでの来店のご予約をお勧めいたします。
また密にならないようにスムーズな誘導を目的としたシートの作成をしております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

⑥感染予防として、販売スタッフのマスク着用による接客を実施しております。

■販売スタッフの体調管理について
①出勤前に検温し、咳などの症状がないことを確認してから出勤するよう指導しております。
入店前に再度検温し店舗へ出勤します。
熱や咳等の症状がある販売スタッフは出勤しておりませんのでご安心ください。
②販売スタッフ全員が出退勤時を含め、マスク着用の徹底、手指消毒、こまめな手洗い、うがいを徹底し、感染症対策に努めております。
◆お客様の入店確認
①マスクの着用(着用していないお客様にはマスクを着用して頂く)
②入店時に検温の確認をしています。